マルナカの「買い替え」ならこのお店です

固く乾燥したものがほとんどで甘くありません2月4日に注文してすぐに翌日から10日かかると受付メールをもらいましたがその後何の連絡もなく2月12日に仕方なく楽天を通して確認メールをしましたその日にただいま目安として1週間~10日で出荷しておりますが、先日の大雪の影響で、少し遅れが出ております。とのことでしたが優先的に発送しますと言われてもかなり日にちも経っているのにおかしいと思います発送したと2月13日の23時54分にメールもらい無事に14日に到着ましたがなぜなかなか発送できない商品をいつまでも普通に取り扱いするのか不思議です次回は他のみせで購入しますせっかく購入しましたが!全体的にカスカスで残念でした。。